Friday 7 January 2011

HAPPY NEW YEAR2011!!

明けましておめでとうございます!
ずーっと更新してなかったブログ。。。久々に開けました。

さて、そして、2011年が気がつけば始まっていて、あっという間に今年も過ぎちゃうんだろうな~と
今からわくわくどきどき。今年は、結婚式を予定している友達がたくさんいるので、とても楽しみです!

私は、年末年始はロンドンとオランダに言っていました。12月25日に行ったから、もちろんロンドンはno transportation....うううう。友人のyoonの家までキャブってしまい、かなりリッチなクリスマスになりました。それで、その後はオランダへ!!年末年始は、アムステルダムに行きました。
大好きな人たちと過ごしたヨーロッパで、幸せ幸せ。

今年もみなさま、宜しくお願い致します!


Kurumi

No comments:

Post a Comment