Sunday, 8 August 2010

BBQ at Akiruno-shi






友達のユイちゃんに誘われて、彼女のロンドン時代の友人BBQに行ってきました。

初めて、あきる野市という、西東京の方に行ったのですが、これまた驚きました。
噂には聞いていましたが、とってものどかで自然が沢山。
BBQ場は、川辺で、水に入りながら楽しめるところでした。











そして、今日のユイさまのコーディネイト。GIVENCHYのレギンスを首に巻いてるという、とてもハイセンスなスタイルねww



とても暑かったから、川に食材や飲み物を入れておきましたが、それでも川も温度が高い。





こうやって、みんな川辺でまったりです。





そして、何よりも今日驚いたのが、偶然の出会い!
この、お肉を焼いている方、世界中でパフォーマンスをしている現代書道家のはちさん

実は、私が5年前に、京都へパリから遊びに来ていた友人達と行った時に、京都でその友人のお家に泊まらせて頂いて、その方のシェアメイト!はちさんがいない間に、私がはちさんの墨のにおいがしたお部屋に泊まってましたw

はちさんのことは、名前を知っていたのですが、5年前の泊まった部屋の主がまさか彼だとは。。。色んな話から、その事実が判明し、笑ってしまいました!祖母が、書道の先生もしていたので、昔から書道をやっていた私にとって、その部屋の墨のにおいや、書かれている物が思い出に残っていました。


今は、NYに在住ですので、よかったらサイトを見てみて下さいね。




そして、最後は夏のお決まりのスイカでしめて、念願だった今年の夏初めてのBBQを終えました!


本当に、色々なところで人と結びついている。でも、まさか今回は、5年前のことを思い出すことになるとは思いませんでした。人との出会いや繋がりは、いつどういう風に現れるのか分からない。それが、生きていておもしろいなと思うのです。





Kurumi

No comments:

Post a Comment