Tuesday, 10 August 2010

Now, Ikejiri is my new place!

先週の金曜日、池尻にある、PUBLIC/IMAGE. 3D (ANSWR)でやっていた、こちらのレセプションへ行きました。




「CQ T-shirts Gallery&Store」。

全世界に点在するクリエイターをピックアップし、毎日一点の作品を紹介していくTシャツ専門のギャラリー&ショップです。


ブランドには、KITSUNÉも含まれており、 その他Sixpack Franceやアーティストなどなど、たくさんの人やブランドが関わっているプロジェクトです。




それにしても、ANSWRは、いつもいい展示をしていたり、場所もとてもいいし、大好きです。うららさん、いつも有難うございます!



そして、その後は、お姉さま5人と私でそのままご飯へ。ギャラリーの前に、IVROGNEが!!!


ここ、ずーっとずーっと行きたくてたまらなかったのです。家庭的フレンチが久々に食べれるということで、うれしすぎ! 突然の予約も、まるさんの顔が利いて、入ることができました!有難うございます!

左から、えりよさん、あこさん、まるさん

奥から、かなさん、まやさん

完全に一人、年下が参戦しましたが、とても楽しい時間を過ごすことができました!
みなさま、しっとりしていらっしゃるので、そのしっとり感は勉強になりました。
というか、かなさんめちゃうける笑 
いつも、有難うございます!




Kurumi

No comments:

Post a Comment