Wednesday 26 May 2010

Surely



amsterdam


kanazawa


どうもこの二つの写真は、似ている風景。Holland VS Japan。金沢に行った時にすごく似ているなあと感じながら撮った。この時、偶然にも信と会ってそれまた驚いた。






そして、Yoon。私がロンドンで出会った私の人生において影響力を与えた人。
ここまで全てが合う人に出会ったことがない。すごい。はたまたAB型っていう、これは偶然なのかどうなのかは分からないけど、何故か友達やうまくいく恋人はAB型がほとんど。血液型には左右されたくないけど事実。どれだけの時間を1年という短い間で共にしたかは分かんないけど、これまた偶然と必然の出会い。





でもって、まだまだ色んな偶然と必然にこれからも出会っていきながら自分の人生をこれで
良かったと思えるようになりたいのです。






Kurumi


No comments:

Post a Comment