Wednesday, 26 May 2010

Too much things I have to handle, not sure



5月も終わってしまう。


このところは、東京に急遽行って戻ってくることが2回。でも、時間もなくすぐ帰ってこなければでほぼ誰にも会えず。残念。6月にKoreanの楽しい仲間がロンドンから日本に来るので再び東京に行こうと思っていたけれど、こちらもお互いのスケジュールが合わなく無理になりそう。。。
会いたいのに会えないっていうのは本当に悲しい。
世界中に会いたい人はたくさんいるのに結局会えないスパイラルで何年も何十年も時間が経ってしまうのだろうかな。
今年の夏こそは、フリーなうちに1ヶ月ヨーロッパに行くのだと宣言してみる。仕事してた時は本当に休みがなかったから。出張でパリに行った2009年3月ぶりに今年こそは!ロンドンとイタリアには必ず行くからね!!



実家に一時戻ってきてから2ヶ月。
変わったことは、生活スタイル。まず朝帰りがなくなった笑 暴飲暴食もなくなった。むくみもなくなった。夜6時以降にご飯を食べることがなくなった。激しく料理をしている。
ちょっと寂しいのは、毎日会う人が決まっていることと、車が命であること。

母親の体調も落ち着いて、私もやっと安定してきて、人生で初めてと言っていいほど家族で過ごしてる。


そろそろおしゃれして夜、お出かけしたくなってきたこの頃。。。いとこんちの犬のハッピーくんだけは変わらないわ。




Kurumi



3 comments:

  1. 私も今、同じようにすごく長い時間を家族と過ごしているよ。
    こんなのはもう一生ないんだろうなあと思うと、不思議な感じ。

    はやくくるちゃんに会いたいぜよー!めんこちゃんが生まれてきちゃう(笑)

    ReplyDelete
  2. ↑ごめん、これはるひです。難しい笑

    ReplyDelete
  3. はるぴょん>
    そうだよーもうこんなことないんだろうなって思うとこういう時間であることを
    すごく有難く感じたりもするよね。やっと家族とコミュニケーション取れてるような気もするし。。。

    早くほんと会わないと。。。って多分来週会いに行くけど週末。今日よしちゃんとみゆきと話してたよ!

    ReplyDelete