Monday, 10 May 2010

about 10years ago

10年ほど前に入学した母校に行ってきました。高校です。with えみのとかなこ。ゴスペラーズの北山さんもこちら出身です。

とりあえずグラウンドでは若者たちがサッカーをしてました。若い若い若い!!!!あーなんだか青春だなーだなーっていうような雰囲気満点で、もちろん私服で外部者である私たちはそれを呆然と眺めながら
昔話に花を咲かせ、桜も楽しみました。



こっそり玄関までお邪魔しちゃったりして。。。

あーここで誰に怒られたとか、部活の話とか、昔話で盛り上がれるってすごく素敵な時間でした。





日付けは変わって、種差出身のえみのオススメの松家のご飯。家族と行ってきました。おいしかったー。イカ刺し定食。








海はちょいと荒れてました。でも、父と崖まで行って昆布とか貝とか魚とか岸壁にある自然を黙々と観察できて楽しかった。
とりあえずGWは流れるようにすぎてって。。。たくさんのジモティーに会って充電できました。

えみの、かなこ、みゆき、たかこ、あやちゃん、今回は会えて嬉しかったよ。ありがとう。

Kurumi

2 comments:

  1. 楽しかった!母校着いてからもだけど、通学路が最高によかったよ。10年も前のこととは思えないくらい鮮明にいろんなこと思い出したね(*´∀`*)あんなにすんなりと「アイキャンフライ!」って出てくるとは口にした本人もびっくりwww

    ReplyDelete
  2. かなこ>
    返事遅くなってごめんね!!
    ほんと笑いまくったよね、なんか相当enjoyしてた私たちってすごかったね。今思うと、進学校のくせに有り得なかったかもと反省をしつつ、いい思い出だったね。I can Flyはほんとその走りだったよね笑 うけるー。

    ReplyDelete