Wednesday, 26 May 2010

hide-and-seek







made in Hollandなこの牛乳のパッケージのように、日本だってもっと酪農やってますぜ!っていうようなものがあってもいいのだろうけど、それは求めるだけではやはり無理か。。。
この牛と飼い主の顔が、本当にすごく酪農という仕事の誠意を表している素敵なMELK。



うーん、まあ言われなくても日本人ならやるだろうねこのバッグの持ち方。私もよく電車でやるさ。だって、ぶつかるとすごい目で見られちゃうし。。。




Yoonとの合作のデビルは、なんの主旨か全く覚えていないけれど、とりあえずカフェでずーっと絵を永遠に書いていた時のくだらない一枚。


一貫性なしです。


どうして、どうして人の心変わりは恐ろしいものか。
相手の考えていることは分からなくて当たり前だとしても失礼極まりない。
傷つけるだけで生きてきたらやっぱり分からないだろうし、傷つけられるから理解するんだろうけど、それにしても恋愛の不意打ちなものには驚かされる。とても驚く。みんな一緒だな、一緒。したたかにもう少し物事を考えるのが必要なのか、それとも素直さがいいのか。


でも人って持ってる性格は一生そうだし、変われないさ。

人ってやっぱりなかなか変われないものだと思う。



自分が一番理解しているようでしてないみたいだけど、
そろそろ落ち着いたってことみたい。






Kurumi

No comments:

Post a Comment