Friday 23 July 2010

80s


久しぶりにCulture ClubがTVでやってたので、youtubeってみました。

このPV、面白いよね。というか、さすが80S。さすがLondon。服が半端ない笑
こういうセンスで今もPVとか作ったら面白いんだろうな〜。

ラジオのDJになりたかったという母親のおかげで80Sが詳し過ぎる私ですが、20年経っても当たり前に聞けるのって幸せです。




さて、雨が降ってきた。


2 comments:

  1. 80s.
    惹かれざる得ない。
    オレの場合音楽だけどね。
    似たような回帰性があるかも。

    ところで東京にいるの?
    byいちろ

    ReplyDelete
  2. >いちろー
    やっ!80sね、私、服は別になんだけど音楽は好きだよ。完全に親の影響だけどね。ChicagoのHard to say I’m sorryも昨日久々に聞いてちょっとなんとも言えなかったわww

    東京いますけれど!そして働いています!
    ちょっと会おうよ。いちろーが帰って来てからまだ会ってない!!

    ReplyDelete