Wednesday 14 July 2010

NO TITLE



左からはりーさん、私、いとう
先日、前の働いていた会社にご挨拶がまだだったので、行ってきました。


もう4か月ぶりだったのですが。。。
なんだかとても懐かしく感じて、とてもしみじみとしてしまいした。
みんな元気そうで何より!!

そして、ハリーさんと伊藤と写真をパチリです。


伊藤、そのタンクトップがどうも私は笑えてしまったよ。もう、楽しいね、久々に会えて嬉しかった。
唯一の年下で同じロンドン滞在者だったので、割とちょっかいだしてました。


伊藤のアクセブランド。LIAM SMITHS

www.liamsniths.com

SHOWSPACEができたみたいなので気になる方は是非。

東京都目黒区上目黒1-5-10
中目黒マンション112
バールキャッキャエーレ



ハリーさんも家がご近所になったらまた宜しくお願いします!




Kurumi

No comments:

Post a Comment