Sunday, 18 July 2010

Small World




16日は、仕事後に会社のphotographerと池尻にあるギャラリー、Public/image.へ。

服の掛けられたハンガーを取り上げるとなんとそれと連動して、前にあるモニターにその服を使ったコーディネートが映像として映り出すというとってもクリエイティブな企画なのでございます。

http://public-image.org/3d/?p=1578


7/28までやっているので、気になる方は是非。そして、このprojectにstylistとして高橋毅さんも関わっていて、びっくり!ほんとに久々に会えたので、嬉しかったです。嬉しいことは、それだけじゃなくて。元ROCKETのうららさんが入り口に!今Public/image.にいるということで驚いて、さらにここでテンションが上がりました!+で、来月は某ヨーロッパのカルチャーブランドとのexhibitionもそこでやるって。それのPR、えりよさん、かなさんだしww 完璧そこでまた繋がって、来月またギャラリー訪れるのが楽しみになりました。


こういうギャラリーは個人的に日本にはもっと増えて欲しい。そこで新しいクリエーションを発表し、発見できるのはアートという意味でも本当に価値のあることだと思うから。




そして、その後はstylistのまやさんと渋谷で合流して、WJKWのshowroom aaronへ。modelのSHIHOさんやstylistの青木貴子さんなどのサーフィンをこよなく愛し、ライフスタイルも輝いている女性たちで結成された期間限定のお店が8/6までオープンだそうです。
その名も「ONENESS! meets Ms.Surfinista」。こちらも気になる方は是非是非!お店に行くと海に行きたくなります笑 確実です。
http://www.vogue.co.jp/fashion/news/2010-07/20/mssurfnista
VOGUE.comでご紹介しているので是非。

その中に、まやさんのお友達の剛さんのブランド、bodcoも置いてあります。

シンプルでベーシックなんですけど、なんといっても本当に肌触りがいいのです。スマイルコットン社の物を使っていて、通常の綿の繊維をねじり重ねる作業をせずにそのまま繊維を糸にすることで肌に優しく、着心地がいいみたいです。
吸収性にも優れていて、速乾性も抜群なのでサーフィンの後でもさらっと着ることができますよね!もちろん、babyもワンピース風に着れちゃいます。パッケージがとても可愛かったのですが、写真忘れました。


お店で見て下さい!







そんな中で久々にPR01.のおおいちゃんと会って嬉し!そしてワンピースはmarihaではないかと予想しております。。。





K3みぽりんとGINZAえりりんにも遭遇。





残念ながら、しょこ姫さまは接客中で写真撮れませんでした。
松井さんにも会いましたが、完全に写真を拒否されたためにすごいショットになり、掲載しないことにします。







Have a lovely weekend!!!!




Kurumi

No comments:

Post a Comment