Thursday, 1 July 2010

just let me think...

いつも考え出すと自然と手が動いて何か作りたくなってしまう。

マックのポテトとポテトチップスのじゃがいもから作られたもので顔を作ってみたり。
なぜか怒りがちですが、私は全く怒っていません。






そして、新幹線に乗る前に必ず立ち寄る新丸ビルのスタバから見えるビル内の景色がなんだかしんみりしたり。





新しい生活の始まりです。
自分が今まで考えてきたこと、頑張ってやってきたこと、経験させてもらったこと、つながってきたこと、生きてきたこと、全てがあって今があると実感できた日だったのでした。
これからの可能性を広げるべく、まだまだ私ができることはあるし、それを返せる場所もあると思う。
もちろん一人じゃ何もできないわけで、それを応援してくれる人もいる。尊敬できる人間がたくさんいることで少しでも早く大きくなりたいし、貪欲でありたい。
有言実行と謙虚であること、そして考えること。常にこれは譲れない。
Kurumi

3 comments:

  1. 私も今日色々と考えてたところ。
    いい感じよ!
    2010年下半期。
    いい気がするよ!!w

    ReplyDelete
  2. たくさん手放した6月

    たくさん巻き込む7月

    お互い頑張りましょん!!

    ReplyDelete
  3. みぽりいん>
    おつかれさま!ちょっと会いたいいいいい。。。。
    だって昨日夢をみたのです、みぽりんのスナップを私が撮ってる写真www 絶対下半期最高にしよう!!

    GE_A>
    ほんとその通りだと思う。とりあえずおうちが近場同士で飲まなきゃね~。ぱーちーぱーちー。

    ReplyDelete