Friday, 5 February 2010

CONCRETE HERMIT AT THE CONRAN SHOP RECEPTION

2月始まって最初のフライデーナイトはこちらのレセプションパーティーへ。


コンランショップ新宿店で行われていたCONCRETE HERMIT EXHIBTION IN TOKYO。
ロンドン発・アンダーグラウンドのアーティストを発掘し、世に送り出すギャラリー“Concrete Hermit”
Concrete Hermit は、2004年にクリス・ナイトによってイーストロンドンに創設されたギャラリー、ショップ、スタジオ。常に新進気鋭の若手アーティストを発掘し、彼らの支援や展覧会などを紹介しているものです。

それでもって、展示されてるアーティストの一人、Ian Stevenson(http://www.ianstevenson.co.uk/)が来日していてパフォーマンスしてくれました!!
お願いして、彼の絵を描いてもらったり(これは会社の人のですが)、コップにキュートな絵が!!!



めちゃ素敵。。。
ロンドンだけではなく、世界にはほんとにたくさんの若手アーティストがいますよね。それは
ロンドンにいた時にすごく思った。世界中から人が集まって、自分の表現したいものを最大限に
作品にする。日本にももちろんたくさんの素敵なアーティストがいるのですが、なんとなく
向こうの人はゆとりがあって感性がなんだかのびのびとしているような気がします。

やはり、環境って大事ですよね。
ロンドンのギャラリーたちや活動してるアーティストの友達が懐かしくなりました。


これ、3月16日までやっているのでぜひぜひ★


Kurumi

3 comments:

  1. くるみ!
    ゆきです。
    えっと・・・どのゆきかって???
    う~ん。そりゃ~深い関係のさ!
    久しぶり~
    いつぶりだろかぁ・・・
    会いたい!笑
    初めてくるみのブログ覗きました~
    元気そうでよかった!

    ReplyDelete
  2. かわゆい!!
    私も何かに没頭できる、ゆとりある環境に行きたいかも。
    ここはいろんなものがはびこりすぎだと思う。
    人も情報も物も。。。

    ReplyDelete
  3. ゆき〜〜>
    ちょっと!!!元気なの?ほんと会いたいんですけど。。。
    元気そうで元気じゃない私ですよほんと。どうしたらいいのやらやら。
    東京に来て1年3ヶ月ですが、もはやむりりんぐでございます。
    ということで、ゆきに会いたいので連絡しまーす!

    えみの>
    そうなの〜かわいいでしょ?もう先月実家で療養してたくせに1週間ですでにアウトです笑 やはり離れましょうかね、むむ。
    早く学大デートしましょ。

    ReplyDelete