Thursday 25 February 2010

LAST Friday


お世話になったGMPC 4Kチーム。
ありがとうございます!


私の最終出勤日でした。
まだ話していない人もたくさんいて、事後報告になってしまい、
申し訳ないのですが。。。
仕事を続けたい気持ちと体の悲鳴とどちらをとるかとなった時、
やっぱり仕事を私はとることができませんでした。
せっかくたくさんの人と出会う事ができたとこでしたが、色んな事
重なって時間が必要ということに。
せつないさーやっぱり。自分がもっと強かったらとかあまり考えない
人間だったらとかほんと思ってしまったけど、体に出てしまったら
もう最後という判断で、去ることにしました。

今までお世話になった4Kの会社の人を始め、たくさんのファッション
業界の人たち、84会のみんななどなど短い間でしたが本当にお世話になりました!
これからどうするかっていうのは、私のことだからやっぱり決めれなかったり。。。
自分の頑張りと運と縁に身を任せてみます。でも、また仕事で関わる時などは
よろしくお願いします!

東京には来月まではいます。会える人には会いたい。
東京っていう場所が私を苦しめるのかなー。。。いつもそう思ってしまう、大学の
時もそうだったし。。。田舎ゆるいとこで育ってしまったがための
症状でございます。

左からてしさん、私、せつさん

佐藤さんと伊藤
やたらとストリートについて語りまくりの夜
熱いです。



Kurumi


2 comments:

  1. kurumiちゃん
    元気ですか?
    私も同じ様な感じで昨年悩んでました。
    でくるみちゃんと同じ決断をしたよ。
    体がだめになってしまったの。
    もったいないって思った反面辛いって言葉ばかりでてくるようになってしまって、最後は入院するとこまで体が疲れてしまった。

    くるみちゃんとさ、ロンドンのホーランドパークのベンチで夜な夜な話した日覚えてる?
    東京って土地が合わないかもねって。
    突然だけど、私ね、自分にもし女の子ができたら絶対くるみちゃんて付けようと決めてるの。
    ミスチルが大好きなのと、
    ロンドンで出会ったくるみちゃんて女の子みたいに、
    かわいくて才色兼備な子になるようにって:)
    くるみちゃんとまた、ベンチで話したいよ。w

    ReplyDelete
  2. やよいちゃん
    お久しぶりだね!やよいちゃんからメッセージもらえてすごく嬉しい。
    そして、ちゃんとメールを後でするね!
    やよいちゃんもHMを辞めたとき、とても突然だったからすごく驚いたけど、私も気づかないうちにこんなことになってしまっていて。。。体が資本だとは言うけど、絶対自分は大丈夫と思って突き進んでたんだけど、いつの間にかぼろぼろだったさ。
    「頑張る」って言葉はすごく嫌いだけどすごく好きな言葉で、でもそれを完全に私は間違った方向にしてたみたい。
    ちゃんとやよいちゃんとお話したいね!やっぱりロンドンのベンチだよ笑

    私の名前を付けてくれるなんて光栄!!嬉しい。そんなことが本当に起こったら、私もくるみっていう名前、これからも大切に生きて行こうと思うよ!ちょっとメールするね☆ありがとう。


    くるみ

    ReplyDelete