Thursday 25 February 2010

My Friends from Uni



じゃんっ!しおっち&信。
お久々だね。なんと1年ぶりくらいかしら。
プラスでほんとは俊もいたんだけど、俊は
写真がいいのがなくてごめんね、載せれず。。。

先週の土曜日のことだったけど、センター街の
庄屋に行って、カラオケ行って、信としゅんは
うちに泊まりにきてしなも合流。
Girls niteばりの楽しいお泊まり会でした。
カラオケでは、久々にリンキン聞けたしね笑
しゅんは相変わらずしっとり系だし。変わってないよなー
大学の時から。でも変わらない人たちがすごく
居心地よくて楽しくて、私、ほんとフランス語学科を
選んでよかったよ。
みんな今は大手の会社員となってしまったけど、
私の情けなーい話とか夜な夜な聞いてくれてありがとね。
恥ずかしくてほんとに言えないけど、いつも感謝してます。

今度はイチローも帰ってくるし、みんなでまっちゃんとことか行けたらちょー楽しそう。

懐かしい写真発見!!2006年だから3年半くらい前だね。

けいちゃん元気かね〜。
この時めちゃくちゃミートボール作ってたよね。
覚えてる。


3年も経つと顔若干だけ変わってるねみんな。



Kurumi

2 comments:

  1. おー、もっと懐かしいw
    信が東京に来てたんだね。塩っちも来てたってことは「打ち合わせ??」
    皆元気そうで何より☆

    macchan

    ReplyDelete
  2. まっちゃん
    おお〜やっと登場したね!!元気?
    みんな元気だったよ〜まっちゃんいないの残念だったけど。
    しゅんも相変わらずだし、楽しかった!
    てかあなたもブログやってるんだよね?
    見てみる〜!

    くるみ

    ReplyDelete