Sunday 7 February 2010

NO TITLE

すごい久々な人に会いました。
今はやりなiPhoneを使いこなす坂本氏ですが、
大学卒業以来だから3年近くぶりじゃないかな〜。
相変わらずの相変わらずで、かましてました。
なので、私もかましました。
突然電話がかかってきて、雑誌の私を見て
ファッション誌のインタビューのくせに真面目すぎと
つっこみをいれられましたが、そんなユカも知らない
間に大阪でつっこみのレベルが上がっていたのかもね☆

そして、先日はadidas Originals×STAR WARSということで
(http://www.starwars.com/vault/collecting/news20091208/index.html)
発売に合わせて渋谷にはStorm Trooperさんたちがたくさん。
(私は見れませんでしたが、写真頂きました)
子供、狙われております。

ぜひファンの方はお店に行ってみて下さい!



そして、今これを読書中。
色んな人がいるものです。


Kurumi

No comments:

Post a Comment