Friday 23 July 2010

Two Years Later


LADUREEが、日本に上陸して2年経ったようです。




まだ日本に入ってきてない時に、どれだけパリで食べたかというくらい、LADUREEでには人生においてとてもお世話になっていると思います。一度、誕生日にもマカロンタワーを食べたし、むしろマカロンよりもLADUREEのキャラメルプラリネミルフィーユが好きすぎて、食べすぎました。CHOCOLAT CHAUTも飲みまくりました。本当に本当にお世話様です。



そんなLADUREEが日本に上陸してからは1度しか行ったことがありませんでしたが、先日またまた、stylistのまやさんとレセプションに行ってきました。




新しいマリアージュラインが登場するみたいです。香水やキャンドルも日本で展開し始めるそうで。
9月からみたいです。




おみやげにもらったマカロン。久々に食べたけど、やっぱりおいしかった☆それでもって、パリにも行きたくなりました。でも、LADUREEはなんとなく現地でしか食べられないexclusive感がすてきだと思っていましたが。。。
友達のしなが、大学の時一回LADUREEのマカロン買ってきてもらってぐちゃぐちゃになってたエピソード思い出した!

Kurumi

































































































2 comments:

  1. くるちゃんも昔お土産で買ってきてくれたね☆
    それもぐちゃぐちゃだったよ(笑)

    いつ帰ってくる?あたし8/19にもどるー

    ReplyDelete
  2. >はるぴょん

    うそーー!それもぐちゃぐちゃ??私の性格をあらわしてるねww

    私かえれるか謎だから、そしたらいくね愛知県!

    ReplyDelete