Sunday, 7 March 2010

am in Aomori, my hometown

タイトル通り、ただ今実家に戻ってきております。
3月っていうことで、こちらも大分あたたかくなってきてます。
それでもまだ東京ほどとは言えませんが。。。

そして、青森県に戻ってきたら、必ず行く市場、八食センター
回転寿司屋さん。
関東でお寿司は食べれないとか散々文句を言っている私ですが、まず
ここに来て一度食べて頂ければ分かって頂けるかと。。。はい。
まず、こちらがマグロと中トロと大トロのセットでなんと400円!
もちろんネタは全て仕入れた物をすぐおろしているので新鮮です。
写真じゃやっぱり分からないかもだけど、この値段でこのクオリティーは
ありえないおいしさでしたよ。
こちらは、本日の白身魚のあら汁、200円!
てへ、八戸人は食べたくなったでしょ。
私の実家へは何人かご招待を今までしていますが
ぜひぜひ皆にも遊びに来て欲しいし、
本当に生ものとかご飯がおいしーって言ってもらえると思う。
この間もさんざんブリの刺身を食べるしんに文句を
言っていたしね。

やーっと食べ物にも興味がわいてきて、段々食べれなかった物も
食べれるようになってきて、年を重ねると色々変わってくるもんです。



Kurumi

3 comments:

  1. 俺の舌を唸らせてみろ!・・・・コンビニのねぎとろですぐ唸るぞ!

    ReplyDelete
  2. まっちゃん
    でしょでしょ〜。早く青森県にも遊びに来たらいーよ☆
    送ってあげたいわクール便で。

    しん
    でも、しんマグロにあんまり興味ないんだよね〜って言っていたね。
    コンビニので唸るくらいならば、このマグロたちはほんと神聖なるものに
    変わるだろうね。

    ReplyDelete