Friday, 2 April 2010

FASHION WEEK in TOKYO 2010-11FW 2


今回は、自分の目でコレクションを見に行くことができなかったのでネットで拝見。

思い起こせば、東コレって初めて見たのは20歳の時にVOGUE.comの仕事で取材とかで回って、当時はgreenもまだやっていたね。懐かしい。ちょうどファッション業界がJFWっていうのを盛り上げて行こうと頑張ってた始まりの時だったと思う。YLANG YLANGとかatoとか、DRESSCAMPも岩谷さんがまだパリに行く前で、絶好調な時か。
やぱりファッションの流れはあっという間だな。
パリもロンドンも小さいのしかショウを見たことないから、ビッグメゾンはちゃんと見たい。
CHANELは死ぬ前に見たい。

もしや単色系かしら今回のAWは。
白とか赤とかの単色がすごく目立つ。


SOMARTA
このレース編みのタイツ、毎回本当に脱帽。



YOHJI YAMAMOTO
トルシエ笑
1日に東京でやったみたいだね、ショウ


MIHARA YASUHIRO




TARO HORIUCHI
個人的にめちゃ好きですこの感じ。



そしてサリバンは次回からパリコレへ。
レディースが復活してくれたことが私は何よりも嬉しい。
10SSより。

new web magazineのChangeFashionより是非今回のコレクション見て下さい。
その他、海外のコレクションやブログ、パーティースナップも見れます!



Kurumi

2 comments:

  1. 上の3つは運良く見にいけたよ!
    ソマルタは羊みたいな髪型がかわいかった!三原さんのにはイリナ出てたけど、実際見ても、ときも昔の髪長かった方がやっぱりかわいかったなぁって思ったよ。。
    ヨージ先生はものすごい人だった代々木第二体育館ぎっしりで立ち見も!芸能人ばっかりモデルで出てたよ。。。

    ReplyDelete
  2. うそー、いいな、三原さんとヨージはちょっと見たかった。でも、ほんと芸能人だらけだろーな、服とかよく分かんないような人ばっかなんだろーなって思っちゃうよね。イリナはほんと昔が好き。ロングがいいよ!

    ReplyDelete