Friday 9 April 2010

Mini Disc


実家の部屋を掃除していたらこんな大量のMDが出てきてと思ったらラボですよ。懐かしすぎてちょっと聞くのも怖いし、でも何となくすぐに捨てれなくてまだ部屋に眠ってます。

フラ語の人のみにしか分からないラボですが、もう私はなかなかの恐怖の授業で、このためにけっこう寿命が縮んだんじゃないかっていうくらい嫌いだった。今思うと、大学の授業がスパルタで、フランス語未経験の人にとっちゃ予想もしてなかった授業だったような。。。


でも早く捨てちゃおうっと。




Kurumi

1 comment:

  1. あたしは大量のMDが出てきたーw
    ポイッ

    ReplyDelete