Monday 5 April 2010

SENDAI



今、強烈にこの動物にはまっているのだけれど、名前が思い出せない。


あとこの嬉しそうなのも。



本題は、仙台に日曜日に行ってきました。完全に用事があって行ったので
観光でもなく遊びでもない感じで日帰りで。

仙台は昔からよく行ってて、親類もいるので今回行くのも4ヶ月ぶりくらい。
博物館付近の広瀬川がすてきだった。


ぶれぶれだけど、夜の駅前はこんな感じ。良さが伝わってない。。。

仙台は杜の都と言われているけれど、本当にいいとこだと思う。
都会具合がちょうどいいというかとりあえず何でもそろう。
あと、ペースが割とゆっくりだから人が多くてもせかせかしてないし、疲れないね。

東北は秋田と山形に行った記憶がないので、車があるうちに行ってみたひ。



Kurumi



No comments:

Post a Comment