Friday 26 March 2010

at TOKYO station

東京でのmovingを終え、まだわたわたしていながらも実家に帰る直前に
大学の大好きな友人、ゆきとあやに会う。
ゆきとあやは、大学のダンスサークルで出会ってHOUSEを一緒に踊っていた仲。
二人とも法学部で、帰国子女だから色んなことに対して視野が広くて、楽しくて
あやは英語ぺらぺらだし、ゆきはフランス語ぺらぺらだし、ほんとすごい二人。
とっても尊敬してます。今は二人とも会社員として頑張ってて、それがまた意外で
面白い。めちゃめちゃ笑った。あや、早くgossip girl見てね!!




帰りに丸ビルのDES PRESの前の公衆電話に写真を置いて撮ってみた。





いつも色んな世界があることを気付かせてくれている大学の友達には
ほんとに感謝してます。



Kurumi

No comments:

Post a Comment