Friday 26 March 2010

I liKe.....




鬼のように溜まっていたネタをblogにアップしています。


さて、東京の家はとうとうなくなり、実家に本格的に戻ってきて

就職活動なり何なり、早速細々としながら、料理をしたりお菓子を
作ったり東京ではなかなかできなかったこと、今また始めました。
それよりも引越しで荷物がすごいことになってて、それを片付けなきゃなんだけど。。。






こっちはまだ雪がたまに降ったり、いつもの春に移行する際の雪です。
それもまた良い。






ちょっと前から俳優の高良健吾にはまっていて、ブログを初めてこの間のぞいてみたんだけど
この人、絶対に地元愛が強いと確実に認識!

実家に帰ってる頻度が半端ないのと、実家の友達と会ってる頻度が半端ない。笑

そして文章とかも、流れるようでなんか良かった。

にしても、かっこいい。なー。






あとは、サカナクションがいい。しなと沖縄で聞きまくってたけど、よい。アルクアラウンドPVも好き。スタイリスト誰だったか忘れちゃったけど、借りに来てたな。北海道はアーティストの宝庫です。
Sadeもなぜか久々に聞きたくなって、母親と毎日聞いちゃってるし。

べたにgossip girlも去年はまって、シーズン2が日本で放映になるのが楽しみ!

やっぱり冬から春への季節の変わる感じって、好きだ。

春は青森県、キレイだしご飯もおいしいし、みなさん遊びに来てください。



Kurumi

No comments:

Post a Comment