Friday 26 March 2010

Okinawa 2

沖縄の続き。



なんだか私、全く写真を撮っていなかった模様。最近自分のデジカメの

クオリティーの低さとPCのメモリ不足でなんとなく写真を撮ってない。

新しいカメラ、欲しくなってきた。











泊まっていたところは、今帰仁村にあるこの施設。









バニアンリゾートっていう全部キャンピングカーが寝泊りするところ。

すごい低価格でこのリゾート感はすてきでした。










そして夜の那覇空港から。

久しぶりの沖縄だったけど、やっぱり歳を重ねてまた改めて来ると

全く違う。やりたいことも見たいものも違う。

でも、沖縄県に行ったら青森県の自然が恋しくなった。そして、

羽田に降り立って夜の首都高から見える東京の景色が、すごく切なかったな。

東京のパワーを感じすぎたらしい。




Kurumi

No comments:

Post a Comment