Monday 15 March 2010

I met my Friends in Tokyo


約1年半ぶりかな、ひろしくんに会いました。
写真撮るの忘れちゃったから、昔のですが。。。
あきちゃんも久々。Londonで出会った2人で、
ひろしくんはまたLondonへ行くそうですが、久々に感性のある人たちと
話せてよかった。あきちゃんは今東京で頑張ってるし、
ひろしくんはLondonでの頑張りに期待しときます。
なんたって、ファッションブランドmoussy(マウジー)を昔
モシーだと思ってたというひろしくんにはまたもややられた感がありました。
最高、あなた!


以下、ひろしくんスタイリングFahion shoot
こういう感性の人間が雑誌をやるべきなのになあ。。。


私は、movingで東京に再上陸、そしてたくさんの物と
闘っております。。。帰ってからがおそろし。




Kurumi

4 comments:

  1. 全然日記に関係ないけど、みいにもらった靴が大分足になじんでいい感じになってきた。これしか靴持ってないからちょっとsmellだけどw
    しなは元気?スカイプ買うって言ってから音沙汰ない(怒)☆

    ReplyDelete
  2. まっちゃん
    この間さーまっちゃんが夢に出てきた。なんかイタリアでピザ食べててむかついたんだけど笑
    靴、よかった!なんかあと2足くらいメンズサイズの出てきたからそれもあげたかったわ。信にあげようとしたんだけど、サイズが大きかったみたい。
    しなはこの間元気そうだったよ!てか、スカイプ何?私、いるから探してよーkurumifukutsuで!!
    もう引っ越し死にたい。

    ReplyDelete
  3. まだうまいピザ食ってないんだけど。レストランに行ってない。。

    ここにそんな個人情報載っけていいの?w
    消したら?
    とりあえず探しておきます☆ こっち来れば?

    ReplyDelete

  4. コメントうけるー。個人情報、誰もアクセスしてくれないから大丈夫!
    またこんど電話しよーね!

    ReplyDelete