Friday 26 March 2010

Okinawa 1

ひそかに沖縄へしなと行って来ました。3泊4日の私のお願いで

格安旅行でしたが、レンタカーを借りて満喫。

私は、実は5回目かな。毎年、高校時代は家族旅行が沖縄でした。



今回は、6年ぶりに上陸!







古宇利島へつながる橋。






古宇利島のカフェのごはん。カフェふくるびにて。

よもぎピザとタコライス。











ちょっと地元の奥入瀬渓流を思い出しましたが、比地大滝

トレッキングができますが、割とバカにしてたけどハードで途中で釣り橋もありました。

多く見て2時間とか往復でかかるかもな。


No comments:

Post a Comment