Wednesday, 10 March 2010

When I was 21....



最近、よく20歳とか21歳の私より4個くらい下の人の
活躍を見るので、ふと自分が21歳のあたりは何をしていたのかと
振り返ってしまった。そういえば、当時はこれからの人生について
すごく悩んでいて、就職活動をするのか新卒を捨てて留学するのか、
そんでもって実家に帰るのかとか結婚するのかと悩みがつきなかったなあと。
ファッション業界に足を踏み入れたのもちょうどこの辺り。
東南アジアの考古学やりたくて大学入ったのになぜかファッション。
ヨーロッパにもめちゃくちゃ行ってたし、今思うと、やりたい放題で
そのおかげでその後4年間はわりと痛い目にもたくさんあいました。

でも、その時考えて下した結論って今どうなってるにしろやっぱり
自分がその時精一杯考えて出した答えなのだから、結果がどうであれ
それを今乗り越えるのは自分しかないんだな。と、25歳もあと
5ヶ月しかないから大事にしないといけないさ!


21歳の時に行ったフランス領コルシカ島
懐かしいなー。ここ、全てが素敵なとこなのでおすすめです。
南仏ニースから船で行ってみて下さい!


Kurumi



4 comments:

  1. なんだか懐かしいね。渋谷でくるちゃんと将来についてモンモンとしたことを思い出したよ。覚えてる?
    正直あのときこうしていれば、って考えたりもするけど、その都度真剣に向き合った結果が今だもんね。
    これからも自分の人生を一生懸命に生きていきたいね☆

    ちなみに私は25歳もまるまる1年あるぞよ(笑)てへへ。

    ReplyDelete
  2. はるぴょん
    久々っ!元気?体はだいじょぶ?ごめんね、なんか年明けとかもちゃんとはるぴょんに連絡取れてなかった気がする。やっと仕事辞めて落ち着いてきて、今週はとりあえず引っ越しして一度百石に戻るさ。
    そう、ほんとね、なんか最近よくそのくらいの歳の子の悩みとかも聞いてたからふと自分は何してたかなって考えたのだ。てか、今思えば幸せな悩みばかりだよね笑 渋谷で覚えてるよ〜なんか東京やだとか言ってた。ほんとその時選んだ道がいいのか悪いのかなんて分からないものよね、今を生きねば!はるぴょんまだ24だもんな、大分昔に感じる、24って。。。

    ReplyDelete
  3. くるちゃん、百石もどるんか^^
    この間は、まだお仕事で悩んでたもんね。
    会ったばっかりだと思ってたけどもう2カ月も経ったんだ。。。
    くるちゃんは、いままでも自分でいっぱい悩んでその道を頑張ってきたし、それがものすごく体力になってるんだろうなーと思います。
    いつも尊敬してますわ。
    私も25歳もあと4カ月。。。将来のためにもがきます。

    ReplyDelete
  4. えみちゃん
    えみちゃん、やほっ!元気にしてる?結局あの後病気になってもういいやって思って辞めちゃったの。いろんな人が驚いてたけど、ちょっとこれからどうしようかなーーって活動しながら悩もうかと。25歳ってほんとあっという間じゃない?なんか進んでるんだけど悩むみたいなすごいやな感じ。でも、もう自分で道切り開くのめんどくさくなってきて、流れに任せてみようかと思ったりもするけどそうもいかなそう。やっぱり頑張らなきゃいけないんだろーな。。。私、おそらく当分は百石っ子になりそうだから帰ってきたら教えてね!次はえみちゃんの結婚式に早く行きたいwww

    ReplyDelete