Friday 26 March 2010

TOKYO 2+84会







懐かしの通っていた大学の紀尾井ビルと、




紀尾井坂。

風情ありました。ごちそうさま。





そして、大分前になりますが、84会の写真。2月末かしら。

おなじみポーズ。けーやんとスタイリスト森山ちん。






そして、ぺーさんとけーやんはこれからだね!!ファッション業界での

これからの発展を楽しみにしております。





そしてこちら。



デザイナーおめでとうなゆうきちゃん、私、PR01.しょこたん、diptricsみどりん。
その他、PR01.おおいちゃんと後でネペンテス澤田氏も合流。


また早く会えるの楽しみにしてます。そして、お花見に参加できなさそうで

すごく残念ですが。。。




Kurumi

No comments:

Post a Comment