Wednesday 31 March 2010

with my niece

実家に戻ってきてるうちは、とりあえず地元の素敵なスポットを行ってみようと。

と、浅虫水族館とその近くにある鶴亀食堂に行ってきました。
ごめん、またすごい食べ物食べてきちゃった。




マグロ丼。これでもミニサイズで1200円。てか、マグロの量はんぱない。。。



青森県産のウニ丼。1500円。
ウニってこんなにおいしかったよね。

若干自分のブログが食べログ化してきてるような気がするくらいおいしいとこ
行ってます。

そしてその後に水族館に行ってきました、叔父、叔母、姪、母と。
今イルカとかのことも問題になってるけど、やっぱ水族館って大人になった今行くと
すごい複雑ね。かわいそうだし、あんな小さな水槽の中、そりゃー何年何十年入れられっぱな
しって、気狂うよ。子供相手だって分かってたとしても何か私は考えちゃった。


ということで、16歳離れてる姪のサランと。






大きくなったなー。




Kurumi


No comments:

Post a Comment